パスタ-あらすじ-16話~19話-BS放送の感想も!

韓国ドラマ-パスタ-あらすじ-16話~19話のBS放送を感想つきで!
視聴率-キャスト-相関図などすべて無料!最終回まで全話配信します。

パスタ1.jpg
平均視聴率16.3%、最高視聴率21.5%を記録した韓国ドラマ-パスタがBSジャパンに登場!
熱血イケメンシェフとコックを夢見る女性が、厨房で繰り広げるドタバタ・ラブコメディ。
果たして2人は恋のレシピを手にすることが出来るのか?

ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
前回、ソル前社長に関係をバラされ、
店を出て行くことになったヒョヌクでした。
ヒョヌクのいなくなった厨房で
ユギョンは大丈夫なのかな?
肩身の狭い思いをしないのか、心配です。
それでは、気になる続きにいってみましょう!
【パスタ】(ネタバレあり)
16話
ヒョヌクのいない店では働けないと、翌日から来なくなったドクたち3人。
しかし、ユギョンは決してラ・スフェラを辞めようとはしなかった。
もう一度、この店でヒョヌクと一緒に働きたいユギョン。
ヒョヌクが辞めた翌日、ヒョヌクとセヨンの師匠がラ・スフェラに訪れた。
2日後に愛弟子たちの高麗人参のパスタが食べたいと言う師匠。
しかし、当日になっても姿を見せないヒョヌク。
彼に代わり、高麗人参のパスタを作ることになったユギョン。
ユギョンは1人で高麗人参のパスタを研究し、マスターしていた。
師匠はまずセヨンのパスタを味わい、「最高のパスタだ」と絶賛する。
次にユギョンのパスタを食べ、「誰のレシピか?」と尋ねる。
そこで、ヒョヌクのレシピを一か所だけ変えて作ったと答えるユギョン。
「今後も誰のレシピであってもダメな部分は直せ」とユギョンを褒める師匠。
ヒョヌクのレシピは元々、完成されたものではなかった、と。
故意にワインを傷めなくても、セヨンが勝っていたと言う。
ユギョンはレシピに頼ることも出来たが、自分で答えを探し出した。
なぜ、お前もそのように出来なかったのか?とセヨンに問う師匠。
マンションの前で話すユギョンとヒョヌク。
「高麗人参のレシピはもうお前のものだ」
ヒョヌクは、ユギョンのレシピの方が優れていることを認めるのだった。
17話
師匠からの言葉の重みを感じ、姿を消してしまったセヨン。
ユギョンは、ヒョヌクに店へ戻ってきてほしいと頼む。
こうしてラスフェラへ戻ってきたヒョヌク。
しかし、恋愛が原因で料理のレベルが落ちてしまったら、
ユギョンを解雇するという条件をつきつけられるのだった。
ある日、ユギョンの調理した料理から異臭がするとの苦情が入る。
ユギョンの料理を通したのは、他でもないヒョヌクだった。
これがきっかけとなり、ユギョンの料理にさらに厳しくなるヒョヌク。
繰り返し指導を受ける中、ラ・スフェラに姿を見せたユギョンの父親。
ユギョンに好意を持つ2人の男を見極めるためにやって来たのだった。
父親は何度もダメ出しをされる娘の姿を見て胸が痛む。
「自分の舌だけでなく、娘の舌も信じろ」という父親。
「俺の料理を食べて、なんと言うかが気になる」と言う。
今度、ユギョンと一緒に自分の店に来るよう誘うのだった。
「父がシェフを気に入った」と嬉しそうなユギョン。
18話
料理のランクづけ雑誌の記者から悪い評価をつけられたラ・スフェラ。
ヒョヌクは肉の下ごしらえを指示するが、応じない副料理長たち。
ニューシェフ大会出場のため、すべてを練習時間を充てたい彼らだった。
副料理長らが練習出来ないよう、厨房にカギをかけてしまうヒョヌク。
一方、自分の過ちを世間にすべて白状したセヨン。
ヒョヌクは「セヨンを許し、認めている」と記者たちに話す。
そんなヒョヌクを見て、セヨンは一からやり直すことを決心する。
ユギョンから「副料理長らのマネージャーシェフになって」と頼まれるヒョヌク。
説得され、引き受けることに…。
ヒョヌクが引き受けたと知って副料理長は驚く。
「嫌か?」と尋ねるヒョヌクに「いいえ」と答える副料理長。
「今日から覚悟しろ」と宣言するヒョヌク。
19話
ニューシェフ大会出場への準備を始めるヒョヌク。
補欠選手にユギョンを選び、ドクたち3人に補助をするよう指示を出す。
大会の練習を通して、不仲だった厨房のメンバーたちも結団し始める。
しかし、過酷な練習のせいで手首を傷めてしまうホナム。
いよいよニューシェフ大会の本番当日。
手首が痛み、フライパンを落としてしまうホナム。
その衝動でヤケドをしてしまうのだった。
続けるというホナムを病院へ送り、ユギョンと交代させるヒョヌク。
落としてしまった麺の代わりに、イカでパスタを作ることを思いつくユギョン。
なんとか時間内に作り終えることが出来たユギョンたち。
そして気になる審査の結果は…。
16話~19話までの感想
少しずつ団結しているラ・スフェラのメンバーたち。
マネージャーシェフを引き受けたのも、
最初の頃のヒョヌクでは考えられないですよね。
やっぱり、ユギョンの愛、でしょう♪
ユギョンも最後に機転を利かせて
コックとしてのレベルも上がっていますね。
次回はいよいよ最終回!
2人のイチャイチャがもう見られないのは残念ですが…。
<<13話~15話  |  最終回(20話)>>
パスタ-各話あらすじ」はこちらから
韓国ドラマ-パスタ-あらすじ-全話
パスタ-キャスト情報」はこちらから
韓国ドラマ-パスタ-キャスト情報
パスタ-相関図」はこちらから
韓国ドラマ-パスタ-相関図
パスタ-評価」はこちらから
韓国ドラマ-パスタ-評価

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください